SSブログ

【スペシャルムービー】騎手・武豊と中京競馬場 [競馬]

いよいよ始まる秋競馬。

にあわせてこちらも一気に忙しくなってあわあわしてます。あわあわ。

そんな秋競馬の開始に合わせたコンテンツの仕込みは夏の終わり頃からもう始まっていたんだけど、その一つが公開になってたの、さっき気づいた。

例によって動画なので、恥ずかしいからこのまま気づかれなくてもそれはそれで、という気持ちもないわけじゃないけど、心を鬼にして紹介します。いやー、鬼、恐いわ。



JRA公式チャンネルに上がった、中京競馬場Presentsのスペシャルムービー。武豊騎手にインタビューしてます。鬼が自ら。

中京競馬のこと、中京でともに活躍したサイレンススズカのこと、この秋の凱旋門賞に臨むドウデュースのことなんかを訊いてます。よかったらどうぞ。

nice!(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。